翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

えんじょい.*。*

今日はOFFやねーんっ (^^)vイェィ

だから一人でずっとテレビみてる(*^^*)

”今顔”かーらーの、VS、しやがれ、Mステを延々と…笑

Mステのときのにのちゃんの髪型ツボですね(〃ω〃)

あと、写真を加工できるアプリをDLしてみたり。f:id:smile-2525-sho:20130602155207j:plain

アイスを午前と午後で合わせて2個食べたり。
お腹痛くなるね(^_^;)


逃げてちゃだめね(´・ω⊂)

おととい、うごが終わりました。

初めてシアターに行ってから、一年くらいが経って…

何度も何度もうごに助けられたし、育ててもらいました。

ありがとう。

もう行くことはないけれど、まだ、うごが大好きです。

きっと、ずっと、わすれないと思います。

うごのこと、友のこと、旦那さんや双子のこと。


すてきな時間、すてきな経験でした。

もう一度、、

ありがとう。