翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

ただいまっ。

Hello.・*

翔萌ですよ♪

テストが、、

終わりましたあぁぁぁっ!!

定期テストからの、解放っ!

はい みなさん、尾崎豊さんの「卒業」っぽく…

 ていきテストからの♪
 \ かいほぉ〜/

うん、テンションおかしいです←

ネットは避けると言っておきながら、ネットきてました。((殴

メールもしてました。((殴殴

翔萌さん、意思が弱い子なので、、、←


……すみません。

だから、とか言ったら言い訳っぽくなってしまいますが、

6教科やりましたけれども。

どれも、静かに旅立っていかれました。はい。

もう成績なんてばいばいしてきました。


だってね?

ヴィヴァルディをど忘れして、

ヴァーチェルトって書きましたから、この人。((誰

これからテストの中1生さんは気をつけてくださいね。ね!

くわしい成績はまた書きます。書いちゃいます。

メリットも何もないですけど←


ではっ!

いっぱい書きたいことありますが、

とりまばいばい(^_^)/~~











DECOCUTEから送信