翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

けっかはっぴょーうっ!((吉本先生風←

どうも.・*

テスト終わって一段落したのでっ

(応援コメしてくださった方、ありがとうございました!今更ですが、こめ返しにいきます☆)



けっかはっぴょぉぉぉうっ!! パチパチ←



え??興味ないって?

知ってるよ(`・ω・´)b←


それがねぇ…



理科以外は、90点代っ!

国語 学年最高点数…のひとり←
数学 ひとつ間違えたっ(>_<)
理科 うん、あ、うん。← 80点代でしたよ((
社会 クラスでトップ。クラスで、ですよっ!?
英語 ひとつ間違えたああ。採点間違いがありました←

うん。そんな感じ。

音楽は返ってきてないですけどね、、
もぅ、忘れよう。((

このドアホウなうちが、嵐さんを我慢して勉強したんですぜ ドヤ←。
点数は別として、そ の こ と は 我ながらすごいと思います ドヤ←←。

とりあえず、終わってよかったああ。




もんちゃんのブログにも、結婚式の記事がアップされました.・*

このブログ、ダントツでもんちゃんからのアクセスが多いですけれども。

ぜひぜひ、読んでください♪

もんたのあらしっくな毎日。。

要ちぇーっく!!


ではではっ

よい週末を.・*。+ ゜