翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

うぅ…

どうもです♪

翔萌です。

実は…

嵐さんのワクワク学校に応募してまして。

今日がその当落発表の日だったんですが。。。


さっきからのテンションからでも察することができるように、

不合格 (落選) でした。


当選した方々には、うちの分、そして他の落選された方の分も楽しんで来ていただきたいです.・*

どうでもいいことですけど← うち、かなり凹んでおります((

(´・ω・`)。

嵐さんのすごさを改めて感じました。

けどですよ、けど。

今朝のZIPとかめざましをリピって、リピしまくって、

[授業]って字を書くのがつらいくらいにしょぼんとしてます。←

はい、おわりにしよ。

うちのことなんてどうでもいいよね 笑


あ、そうそう!

今までうちの住んでる地域では放送されていなかった

『ニノさん』

が、3日から放送されるんですーっ!!

もぅめーっちゃ嬉しい(*^^*)


そんだけよぉ。←

ではではっ

おやすみなさいっっ