翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

グループについて

新たに、いくつかのグループに入らせていただきましたっ.。・*

なので、ときどき翔萌のブログがどこかのグループに出没します。←

見つけたときは、どうぞよろしくです☆

覗きに来てやってくださいな(^人^)

(なぜか、うちのブログの 参加グループ のところにアイコンが表示されてませんが…(TT) )


私のグループにも入ってー!なんて方がもし、もし!いらっしゃったら、気軽に声かけてくださいね♪

必ずどこでも、ってわけにはいきませんが、入るかどうか検討させていただきますので(*^^*)


あと、もしもうちがグループつくったら、みなさん入ってくださいますか??

こんなグループつくってほしい!とか、こんなグループなら入るけど?なんていう提案がありましたら、ぜひぜひコメントよろしくお願いします.・*


ではではっ