翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

本屋さんでの翔萌さん。

はい、はい、はぁーいっ←

風祭警部風に登場((

映画もうすぐですね.・*


っていう話は今度するとして、

さっき、読書感想文の課題図書を買いに行ってきましたぁ!

そしたら、たっくさんの雑誌の表紙に翔くんや嵐さんがいて。。。

うち、雑誌とかって直視できないんですよ←

遠くからこっそり眺めるだけで精一杯←←

前に、友達と遊んだときに思いきって頑張って((ぇ 立ち読みしたんですけど、、、

それ以来、雑誌を開くことも、手に取ることもできないっていう←

なので、キョロキョロしたりニヤニヤしたり、汗びっしょりかいてたり、少々((いや かなり 不審な人に見えたかもです←←←


そんだけー。((ぇ

これから宿題やってきます=3