翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

おしらせ。

おはようございますっ.・*

突然ですが、みなさん((いるのか?← におしらせがあります。

実は、もうひとつブログをつくってしまいました←

っていうのはですね、ここ以上に、嵐さんのことを語ったり、あるいは嵐さんモデルの小説を書く場をつくろう!ということで。

でも、そんな自己満足なものを、世界各国にばらまいてしまうのはちょっとな…((見る人おらんわっ!

と、少し抵抗がありまして。

ドン引きされる恐れがあるので。笑。ありまくるので。

公開範囲を、限定したいと思います。

そこで。

うちのあらしっくさを理解していただいた上で、もし、そのもうひとつのブログを見たい!という方がいらっしゃいましたら。。。

コメしてくだされば、泣いて喜びます。←



具体的に言うと、うごで書いていたような、ドあらしっくで腐りかけた内容のものなどを、うちと同じようなあらしっくの方だけに公開しようという訳です。

自己満足な部分ばかりなのですが、それを分かち合う、つまり公開する人を募集します。

内容は濃いです。

嵐さんのことを好きでないとわからないかもです。

だからこそ、うちのことを理解していただける方とは濃く絡めるかと思います。

もし、見たい!公開してほしい!なんていう方がもし、もし、いらっしゃいましたら、

この記事に「公開希望」のコメをください。

公開設定をさせていただきます。

もしかしたら、お断りする場合もあるかもしれませんが、嵐ファンさんであり、うちと仲良くしていただけるようであればすぐに設定しておしらせいたします。


生意気なこと言ってすみません。。


嵐さんのことを語合える、素敵な方のご希望をお待ちしています。


もうひとつのブログ「翔萌のSecretroom」のURL↓
http://smile-2525-sho.hatenablog.jp/


このおしらせ(お誘い)は、小説のあらすじなどと共に今後も何度かさせていただきます.・*