翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

謎ディ 短編小説祭やりますっ!!

いよいよ 謎ディ 公開ですね.・*

そんな謎ディの主人公、麗子と影山の短編小説を、もうひとつのブログのほうに書いちゃいました。←

発展しそうで、しなさそうな←あの関係がイイんですが、うちもそれが好きなんですが、今回は夏ってことで大胆に…☆((



夏休みをもらった麗子は、影山とふたりで海水浴に。
2人っきりのプライベートビーチで、麗子と影山は……!?



あ、純粋な感じです。

大丈夫です((何が?←

純粋な恋です(〃ω〃)

自分で言って照れんなや←←


読みたいってかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが、「公開希望」とこめんとをください。

公開範囲を限ってるので。。。

けど、あらしっくさんなら大歓迎です♪

すぐに設定して、こめ返しておしらせします。

遅くても翌日には必ず読んでいただけるかと思います。

一度設定したら、次の記事からも読んでいただけます。


一応、URLを貼っておきます↓小説の記事のです。
http://smile-2525-sho.hatenablog.jp/entry/2013/08/02/195455


お時間があったらでいいので、この記事も読んでいただければよく分かるかと思います。
もうひとつのブログの説明を書いてます↓
http://smile-2525-sho.hatenablog.com/entry/2013/07/30/094819


あっちのブログでは、次も、謎ディモデルの小説を書く予定です。

8月1日のvs嵐のことについても語る気まんまんです←


すてきなあらしっくさんをお待ちしています.・*



質問もあればどんどんどうぞ♪