翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

お祭り行ってきました.・*

行ってきましたよっ!!

とにかくね、楽しかったぁーっ\(^o^)/


いろいろありまして、狙ってたいちごあめは食べれなかったんですが、

たーーくさん食べちゃいました←←


やきとり
きゅうり
うどん
チョコバナナ
パインあめ

おなかいっぱいで帰宅=3=3 笑


5年前行ったときとほぼ変わらないメンバーで行ってきたんです.・*

ほんっと楽しかった♪

あのメンバーで行けてよかったです(*^^*)

で、一緒に行ったりあ友のお母さんに浴衣の着付けをしてもらい、、、

お姉さんがヘアアレンジをしてくれましたっ(´`*)

きれいな浴衣(さんきゅっぱには見えなくなりました! 笑)とふわふわの髪の毛で、ずーっとウキウキでしたo(^o^)o

ありがとうございました.・*.・*



また来年も行きたいなぁ…♪