翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

おしらせ2 必読。

どうもです、翔萌です☆


もうひとつのブログについてです。

前も言ったように、公開を希望してくださったかたにしかお見せしません。

ですが、方法を少し変えたいと思います。



パスワードを取り入れます!



と言っても、下に書いたパスワードを、うちのもうひとつのブログに入るときにいれてくださったら、記事を読むことができる、というものです。

今まで、ひとりひとり対応させてもらう予定だったのですが、それは非効率的なので。。。

なので、もし読みたいというかたがいらっしゃいましたら、 http://smile-2525-sho.hatenablog.jp/ ←ここにアクセスして、 下のパスワードをいれてください。

あっちのブログのほうでコメしてくださったら、個人的な公開設定をするので、そのあとブログに来ていただいたときパスワードをいれる必要はありません。(でも聞かれたら、いれといてください 笑)


これまでに公開を希望してくださったかた、、、

うちの機械オンチのせいで、うまく設定できていませんでした 汗

つながらなかったと思います……すみませんですm(_ _)m

今度は、ちゃんと設定しました!

よかったら、もう一度アクセスしてみてください☆ http://smile-2525-sho.hatenablog.jp/

もしパスワードを聞かれたら、いれておいてください (^_^;)


堅苦しくてすみません。。。(ノω・`)

質問があれば、どんどんどうぞ.・*

お答えします♪


それでは、パスワードを発表します←←



パスワード→0125