翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

うぇっ!?←←

どうもです(´`*)ノ*+.・

今日はいとこ家族とおばあちゃん・おじいちゃんとごはん食べに行ってきました♪

ていうか、『お食事』してきたって言ったほうが正しいかも……((

初めて食べるものばっかりでしたっ(゜ロ゜)

はもしゃぶとか。

おいしかったぁっ。


そのあと祖父母宅に移動して、ちょっとお茶したんですが。

「翔萌(本名)ちゃーん、これちょっと、、もらってくれるかぁ??」

っておじいちゃんに声かけられて、見てみたら。

あきらかに楽器のケースがっ!

中はなんと…



トランペットでしたっ!!



昔、おじいちゃんが始めようと思って買ってそのまま置いてたそうで。

定期演奏会に来てくれて、で、思い出したんですってよ←

うちがやってる楽器は違うんだけどな(゜ロ゜;


でも、もらって帰ってきました☆

趣味でやろうかな、と♪

ていうか、できんのかあああ!?(゜゜;)\(--;)


というわけで、「うぇっ!?」って思った思いがけないプレゼントでしたっ。
f:id:smile-2525-sho:20130816171201j:plain