翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

みたあああっ!!←

とにかくね、落ち着きましょう。((



観てきましたよ謎ディ!

ネタバレはしませーん。

が。

内容以外のとこでれぽします♪


まずりあ友の親御さんに車に乗せてもらって、映画館に到着☆

チケットを買い……

劇場の入り口横にあった謎ディの輪投げで遊びました←

で、そのとなりにあった影山さんと麗子ちゃんのパネルと並んで……

肩を組む←←

いやいや、あかんやろっ!執事やでっ!?

ってことになり、今度は麗子ちゃんの

頭をなでる←←←

ほんと、映画館のかたがたすみません((

うちらは、謎ディへの愛があふれてしまってあんなことしたのです←

☆☆よいこのみんなはしないでね☆☆

そのあとポップコーンを買って、ジュースを買って、劇場のなかに。

列の端に座ってたおばさまが陽だまりのフライヤー持ってて、あれは絶対嵐Fanやな!とかしゃべりながらおトイレに行って…

そうこうしてる間に上映開始っ!!!

もうね、テンションが相葉氏2人分ぐらいでした 笑


んで。

まだ本編は始まらない訳ですよ。

予告とか、あのビデオカメラ男のがあったり。←((どっちが先か忘れましたけれども。

その予告のなかで、、、

陽だまりの彼女がっ!!

もうパニック。

笑いがとまらなかったです。

だってあのいい音質で浩介のセリフがっ…(〃ω〃)

10月、絶対泣いちゃう。

予告だけで泣けてきましたから←

そこからいろんな予告がありまして、、いよいよ本編です(*^^*)


本編が終わって、劇場を出ていこうとしたら……

おっきーーい陽だまりの横長なポスターがっ!

りあ友のなかで写真撮ってた子いました 笑

そのあとグッズもみたんですけど、、、

結局パンフもなにも買わず。

ずーっと見本を立ち読みしてましたが←

女子の一大イベント!((なのか?
プリも撮ってきました.・*

うち、プリ運ないんですよね。

前の話ですが、

撮ろうとしてお金入れた機械がメール送信に対応してなくて、あわてて店員さんにやり直したいって言ったら、無理だからあめ玉で我慢してって言われるし。((お願いしまくって、結局うまくやってくださいました

今日も、、

最近のプリ機ってすごいんやね←なんか、2人用のやつばっかりで。

4人で行ったんだけど、うち写ってないのいっぱい←←

写ったときは、可愛く写してくれるんやけどね。

やっぱり、プリ苦手です……

好きやけど。


というわけで。

楽しかったです.・*.・*


明日からは数学!読書感想文!!頑張るぞっっっ 0(>ω<)o