翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

翔萌が、夏の終わりに想うこと

なんか悪ふざけタイトル多いね最近←

他人事みたいに言うけど書いてんのあんただから、翔萌さん((


というわけで((ぇ

今日はお盆休み最後のいちにちでした(ノ_<。.)

朝から図書館に行って、平和レポートのための資料と嵐ふぁん丸出しの本を借りてきました☆←

んで午後から『ヤ●ーダ電機♪』に行って24hTVに向けてのブルーレイディスクを買い……

読書感想文の下書きを途中まで((だけど4枚も
書いて、

念願の嵐さんたーいむっ!!

、、、だったんですが。

テレビの取り合いで弟ともめて、((結局うちが勝ちました←

ごはんのことで両親がもめて、

エアコンもきかないし………

結果的に、妹とふたりでアラフェスを観て幸せな時間を過ごしました(*^^*)

夏も終わるってことで、「夏の終わりに想うこと」をじっくり聴いたりね♪
((そこから今日のタイトルきてます。←




明日からまた部活っ!!

がんばっていきましょう.・*.・*