翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

はぁー、食った、食った。

行ってきましたっ!!

うん、とにかくね、おいしかった。

なんでもおいしかったです←

特にスイーツ。

チョコフォンデュがあったんですよ!

いっぱいふぉんでゅってきました←

あと、クレームブリュレ!!

びっくりするほどおいしかったです♪


お話変わって--->>


24時間テレビのTシャツが届きませんっ(TT)

届く日が、「8月下旬」って曖昧で。。

24日までに着れないと困る、って思ってイオンみてきたんですが。。。

サイズがなぁぁぁいっ!!!!

もうちょっと早くみにいけばよかったんでしょうけど、部活漬けでとなりまちにしかイオンがない田舎者には厳しいですよ。

うちがもうちょっと小さくて、SS着れてればなぁ、、、

と凹んでました←


届いてくれえっ。