翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

お早うございます。 笑 ……拡散希望。

未だ起きれてる翔萌です←

こんな時間にブログ書くん初めてやなぁ。笑

Going始まった……


まだまだ起きれてられますよーにっ。




ここからちょっと。

暑苦しいかもですが聞いてください。


24hTV関係の番組や募金でも、一部嵐fanのマナーが悪いそうで。

マナー違反をしてしまうかたたちも、嵐さんのことが大好きなんですよね??

なら、なんでそんな迷惑かけてしまうようなことしてしまうんでしょう。

嵐さんが好きだから故に?

わかるような気もしますが。

わたしたちは、嵐さんにたくさんの笑顔と元気をもらっています。

じゃあわたしたちは、嵐さんを元気づけたり笑顔にさせたりできているんでしょうか??

もちろん、純粋に、マナーを守って応援しているかたたちはたくさんいらっしゃいます。

きっと、嵐さんのちからになれているはずです。

でも。

たった数人、マナーを守れないひとがいるだけで、嵐さんが悲しい思いをしてしまうんです。

「嵐fanはマナーが悪い」と一括りにして言われてしまうんです。

わたしたちfanは、嵐さんに恩返しできていない。

そんなふうに感じるのはうちだけですか。

うちは、嵐さんの笑顔がみたい。

嵐さんの悲しい顔はみたくない。

そう思うのはうちだけですか。


よければ、意見などください。

中傷的になるようであれば、この記事無視しといてください← 笑

拡散じゃんじゃんしてください。

お願いします。



えらそうに言ってしまってすみません。