翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

お掃除!

おひさしぶりです!


放置しててすみません…(^_^;)

翔萌です(´`*)ノ゜+*。


今日はお部屋を掃除してました♪

午前で終わらせるつもりが、結局3時半ぐらいまでかかってしまいました((泣

それぐらい手強かったんですよね……←

掃除前の様子。((思いきって公開っ!


f:id:smile-2525-sho:20130908172443j:plain

勉強机の椅子の上に、教科書が山積み(>_<)

これじゃ、勉強する気ZEROなのまる分かり。(^o^;)


f:id:smile-2525-sho:20130908172644j:plain


ぎゃーっみたくないみたくない(ノ> <)


ひどいです、ほんと。



掃除したあと、てか掃除の途中の様子。


f:id:smile-2525-sho:20130908173524j:plain

ましになったほうじゃないですか?

ちなみにピンクの箱は嵐box。((どうでもいいわ

見たいというご意見がもしあったら公開します 笑


f:id:smile-2525-sho:20130908173657j:plain

ほら、椅子もぴかーん。

座れます((どや。

…って当たり前か。





これをキープできたらいいな☆

無理かもですが 笑