翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

あいどるとは 。(( 翔萌にとってのアイドルは、もちろん… ))

今週のお題「アイドル」 アイドルですか !!ふふふふ…((翔萌にとって 、アイドルといえば 、 嵐 さん ですよ !! 最早 、アイドルっていうか 、希望っていうか 、すべてっていうか ……((重ともかく 、嵐さんは 、翔萌のなかで永遠に輝き続ける存在です 。アイド…

お久しぶりで御座います 。 笑

Happy Birthbay .・* 0617 こないだ、お久しぶりに記事を更新させてもらったんですが…ほんと久しぶりに来たくせに、ごあいさつもせぬままですみません 。。翔萌です !お久しぶりで御座いますす。←お元気ですか ?いろいろありまして 、来れてなくてごめんなさ…

二宮さん 、二宮さん 、こっちが右手 、今日は誕生日 、 二宮さ((

今日は、嵐 二宮和也さんの誕生日です*.このぶろぐで、二度もお祝いすることができて…というか、お祝いしている何万、いや、何十万人のひとりでいられることを、とっても、幸せに思います。クラスが変わってから、喜びを分かち合うことのできる友達が遠くな…

おおちゃんの日 。

\\ 大ちゃん ! // Happy birthday .・* 今日は大野智さんの33回目の誕生日です ! すみません 、どうしても 、33歳には見えません 。 笑 嵐さんに夢中になるまで運命とか奇跡とか 、あんまり信じてなかったけどおおちゃんがじゃんけんに勝って嵐のリーダーに…

とぅもろー 。 * LOVE魂 参戦服

不快に思わせてしまったらごめんなさい。。 いよいよ明日です ! ARASHI Concerttour 2013 " LOVE " 大阪 最終日に参戦してきます !参戦するひと… !見かけたらぜひ声かけてください *. ▽▼ 参戦服 ▼▽  ◎白いニット◎赤チェックのマキシスカートと 、◎赤い…

1103。

… というわけで .前の記事見て欲しいんですが 、今日は11月3日 !文化の日です *.そして関ジャニ∞ 錦戸 亮 さんの誕生日でありのび太 ぱぱ・まま の婚約記念日であり 嵐さんのデビュー記念日 なんです ..*. 今日はうち的にもあにばーさりー な . 笑嵐さんな日…

あらしさんの日。 ‐‐ 5×14 ‐‐

14年前の今日 . 嵐 デビューシングル A・RA・SHI が発売されました . まだ、うちが生まれていないまだ、CDが縦長だったこの日からまだ、あどけなさや少年の面影が残る顔立ちのままだった5人は嵐 として活動を始め . . .私たちに笑顔と元気と勇気と希望 ,数え…

台風。ジェネレーション←

みなさんっ!!ご無事でしょうかぁーっ!?台風来てますね。。うちの学校は、暴風警報が出たために休校となりましたあっ。らっきぃ☆とか言ってられない感じですよね。。← まだびゅおんびゅおん風吹いてます 笑みなさんも、気を付けてくださいねっ!!

ご報告。((お久しぶりです←

ご無沙汰してます、翔萌ですっ!え、誰?とか言わないでください 笑 えーとですね…IN率が下がってた理由を言い訳させてください← 腱鞘炎(けんしょうえん)ってご存知ですか?? 腱鞘炎(けんしょうえん)は、 腱の周囲を覆う 腱鞘(けんしょう)の 炎症。症状とし…

ただいまっ!!

テストがやーっと終わりましたっ!! ぼろぼろですね、いろいろ 笑 結果もだし、からだも、心も 笑笑 …いや、大丈夫ですよ?? ネットにも、あんまり来なかった…つもりです 笑 あと、こめんともほんとにありがとうございました!実は一回、期間中に来たんですよ←…

決めました。

明日から、テスト前部停がはじまります。 …そうですっ!もうすぐテストなのです。 な、の、で、、、翔萌さんは決めました。テストの終わる27日まで、ブログなどなど毎日欠かさずcheckしているサイト← には 来 ま せ ん っ !! 前回は来てました←←が、今度こそ…

だいきゅう。

今日は体育祭の代休! なんですが。。 ……部活。なんですね。(TT) 弟妹たちが帰ってくる、たった2時間前に帰宅。。。そんでから勉強。 (゜゜;)\(--;) まぁね、いいことありますよね!! いいことアリオ←

Happybirthday to ARASHI!

今日は…… 嵐の結成日.・*.・* 記念すべき14周年の日なんです(つω〃)おめでとうございます…♪ ついに15年目突入。16年、20年、30年と……かっこいい嵐さんが見続けられることを心からねがっています.・*

お掃除!

おひさしぶりです! 放置しててすみません…(^_^;)翔萌です(´`*)ノ゜+*。 今日はお部屋を掃除してました♪午前で終わらせるつもりが、結局3時半ぐらいまでかかってしまいました((泣それぐらい手強かったんですよね……←掃除前の様子。((思いきって公開っ! 勉強机…

潤くんの日。

今日は、、、嵐・松本潤さんの誕生日です!! これで嵐も全員30代です……☆大人やねぇ(*^^*) THE・男前 な、潤様.・*いつまでも、イケメンの鑑でいてくださいねっ!そしていつまでも天使で(´`*) ちなみに、またまた小説書きました。(謎ディより先に書いてしまい…

らすとでぃ。

今日が夏休み最後の日です。。長かったような。短かったような。今までにない生活リズムで過ごしてきたので、なんか、わかりませんが← 充実してたと思います!はい。(( 明日からは、新学期。こんなに更新できないと思います。てゆーか、すぐにテストがあるの…

おしらせ。ちょっと重要。

お知らせです!なんと、このうちが…… アメーバブログを始めてしまいましたっ!! こっちでの活動をやめるつもりはありません。可愛さに惹かれて好奇心で始めたものなので、← いつまで続くかわかりませんが、夏休みが明けたらこっちと交互で更新していくつもりで…

うちの、24時間。

終わりましたね、24時間テレビ。大島さんも完走できて…松潤のタップダンスもかっこよかったし…相葉ちゃんが応援してた隆太くんのシンクロもかっこよかったし…戦争のお話も…大ちゃんのドラマとかもぅ……(ノ^`。.)な感じだったし…翔くんのピアノとかピアノとかピ…

お早うございます。 笑 ……拡散希望。

未だ起きれてる翔萌です←こんな時間にブログ書くん初めてやなぁ。笑Going始まった…… まだまだ起きれてられますよーにっ。 ここからちょっと。暑苦しいかもですが聞いてください。 24hTV関係の番組や募金でも、一部嵐fanのマナーが悪いそうで。マナー違反をし…

やってきました、この日が。

24時間テレビ。いよいよですね(´`*) 元旦…いや、正確に言えば1月2日に、しやがれ内で、2年連続でパーソナリティーを嵐さんがやるって聞いてから早8か月半。なんかもぅね、見たくないです。楽しみすぎて。← 大島さんには、完走して、潤くんに抱きしめてもら…

引退式。

今日は3年の先輩の引退式でした。最後の最後。終わりの終わりでした。ビンゴになんでもバスケット、楽しかったです♪ あと、プレゼントをしたわけですが。先輩からもしてくださって、すっごく嬉しかったです(*^^*)手紙も……最後の挨拶はほんと、感動で。先輩の…

とぅでぃっ☆★☆

今日は先輩たちと明日の引退式のための買い出しに行ってきましたっ☆楽しかったですよ♪ んで、実は!夏休みの宿題が終わったんですす←うぇーいっ!!ってことですす←とにかく、読書感想文間に合ってよかった。24時間テレビに間に合ってよかった。 あ、あと、24時…

焦。

焦がすじゃなくて焦るのほうね。← 読書感想文、、、 かぁけぇなぁいぃー。 どうしたらいいんでしょう。あせる。 しめきりもうすぐやのに。。

はぁー、食った、食った。

行ってきましたっ!!うん、とにかくね、おいしかった。なんでもおいしかったです←特にスイーツ。チョコフォンデュがあったんですよ!いっぱいふぉんでゅってきました←あと、クレームブリュレ!!びっくりするほどおいしかったです♪ お話変わって--->> 24時間テレ…

食べます、食べます。

今日はっ!! ランチバイキングに行ってきます(*^^*) 父が50%引き券を持ってて♪で、うちがOFFの日が今日しかないので……((24、25日は譲りたくないので←いーっぱい食べてきますっ (((n>ω

行ってきまーす。

今日は久々の午前練です(^_^;)今日からひとり。。。行きたくなーい。。 とりま頑張ってきますっ。ミーティングとかばっかりだと思うので(( ぶー。← (--;)

翔萌が、夏の終わりに想うこと

なんか悪ふざけタイトル多いね最近←他人事みたいに言うけど書いてんのあんただから、翔萌さん(( というわけで((ぇ今日はお盆休み最後のいちにちでした(ノ_朝から図書館に行って、平和レポートのための資料と嵐ふぁん丸出しの本を借りてきました☆←んで午後か…

みたあああっ!!←

とにかくね、落ち着きましょう。(( 観てきましたよ謎ディ!ネタバレはしませーん。が。内容以外のとこでれぽします♪ まずりあ友の親御さんに車に乗せてもらって、映画館に到着☆チケットを買い……劇場の入り口横にあった謎ディの輪投げで遊びました←で、そのと…

ついにっ……!!

今日、謎ディ観てきますっ♪なかなか日が決まらなくて。ていうか、みんな決めたくないのか!行きたくないのか!!((んなことはない← ってくらい決めるのがのろのろごちゃごちゃしてしまいまして。一刻でも早く観に行きたかったうちは、若干キィーーーーッッてな…

謎解きは、ディナーのあと…がいいな。おなか減ってるし。←

↑悪ふざけすいませぇぇんっ!!でも、うちならこう言いますね。影山さんに言われる前に。←先ディナーにするぅっ!!的な。←←はい、すいませんっ。 んで、本題です。また翔萌っていう奴がこんなの作りやがりましたぜ。 これまた、いろんなところからお写真借りて…