翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

あらしさんの日。 ‐‐ 5×14 ‐‐

14年前の今日 .


嵐 デビューシングル


A・RA・SHI


が発売されました .


まだ、うちが生まれていない

まだ、CDが縦長だった

この日から

まだ、あどけなさや少年の面影が残る顔立ちのままだった

5人は

嵐 として

活動を始め . . .

私たちに笑顔と元気と勇気と希望 ,

数えきれないくらいの贈り物をくれました .


嵐さんが嵐さんになって

14年が経った今でも

たくさんの幸せを

贈り続けてくださっています .


この5人じゃなかったら 、

こんなにもこの5人が

輝くことはできていなかっただろうし 、

こんなに輝く5人に

うちは 、

出会えていなかったと思うんです .


たくさんの偶然が重なって

うちは嵐さんに夢中でいることができている .

それはむしろ

偶然じゃなくて 奇跡 だと思います .


いつか . . .

恩返しができたらいいな .

夢や希望や幸せを

こんなにもらっているんだから .


嵐さんの歌を聴いて

何度も泣きました .

そして何度も

がんばるちからをいただきました .

これからも …

きっと、ずっとそうです .


嵐さんは

結成15年目に突入します .

今までも…

これからもずっと .

思いを込めて . . .



ありがとう。



みぃ