翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

1103。

… というわけで .

前の記事

見て欲しいんですが 、

今日は11月3日 !

文化の日です *.

そして

関ジャニ∞ 錦戸 亮 さんの誕生日

であり

のび太 ぱぱ・まま の婚約記念日

であり


嵐さんのデビュー記念日


なんです ..*.



今日はうち的にも

あにばーさりー な . 笑

嵐さんな日でしたね  ♡


まず部活では

アンサンブルコンテストでやる曲の

楽譜が届かず、

一日限りで

嵐メドレーを練習しまして ♪

先輩たちに

史上最高にてんしょんの高いうちを

見せてきてしまいました 笑

だって …

かっこよかったんやもん . 笑

しあわせな時間でした… ♡


帰ってきてから

りあ友さんの家に行って

うちわづくりをしてました

LOVE魂の .

不快な思いをさせてしまったらごめんなさい . . .

不器用なみぃさんは

大苦戦 …  ××

結局 宿題です


あと

ファンキーダンス .

動画みたり教えてもらったりしたけど

難しい . . . 

またまた宿題です . 笑


明日は

念願の

" だまかの "  !

観に行ってきます

ふふーん。 笑




今日はとってもいい日でした*.

明日も良い日だといいね.