翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

おおちゃんの日 。

\\  大ちゃん !  //


Happy birthday .・*



今日は大野智さんの

33回目の誕生日です !


すみません 、

どうしても 、

33歳には見えません 。 笑


嵐さんに夢中になるまで

運命とか奇跡とか 、あんまり信じてなかったけど

おおちゃんが

じゃんけんに勝って

嵐のリーダーになったことは

紛れもない 運命 だと思います 。

おおちゃんがリーダーだからこそ

今の嵐さんがあって 。

全然しゃべってなくても

嵐さんの雰囲気をよくしてくれてるのは

おおちゃんだな と 。 笑


おおちゃんのくしゃっとした笑顔も

天才肌なとこも

ほわんとした雰囲気も

歌もダンスも

お芝居も

大好きです…*



48000分の1として

直接声を届かせて 、 お祝いすることができて

ほんとうによかった 。

絶対に忘れません 。

お花畑のまん中にいるおおちゃんの姿を 。 笑



ほんとうにほんとうに

おめでとうございます 。

これからも " 現状維持 " で

体にはくれぐれも気をつけて

時にはちゃんとベッドで寝て 笑

頑張ってください !



みぃ
f:id:smile-2525-sho:20131126210513j:plain