翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

二宮さん 、二宮さん 、こっちが右手 、今日は誕生日 、 二宮さ((

今日は、嵐 二宮和也さんの誕生日です*.

このぶろぐで、二度もお祝いすることができて…

というか、お祝いしている何万、いや、何十万人のひとりでいられることを、

とっても、幸せに思います。

クラスが変わってから、喜びを分かち合うことのできる友達が遠くなり、←

今年はわいわいお祝いすることはできなかったのですが…

ひとりで密かに、にやにやしてました。←



いや、にやにやじゃなかったかも。笑


数えきれないほどの奇跡が重なって、嵐さんは、自分は、ここに存在している……

そのことを改めて実感することができる、

一年で五日あるうちの一日です。


いや、他にも何日かあるかも。←



ともかく、これからも

元気で、笑顔で、私たちにもたくさんの笑顔を分けてください .・*

大好きです。


みぃ