翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

あいどるとは 。(( 翔萌にとってのアイドルは、もちろん… ))

今週のお題「アイドル」



アイドルですか !!

ふふふふ…((

翔萌にとって 、アイドルといえば 、


嵐 さん


ですよ !!


最早 、アイドルっていうか 、希望っていうか 、すべてっていうか ……((重

ともかく 、嵐さんは 、翔萌のなかで永遠に輝き続ける存在です 。

アイドルってそういうことですよね 。

私たちfanは 、アイドルのきらきら輝く "光" の部分だけを 、自動的に切り取って見ている 。

けれど 、 "光" があれば当然 、"影" もある筈で 。

それでも 、決してそれを見せない…

"光" だけで 創られた ものだと思います 。


なんだか難しくなってしまった… 笑


ちなみに 、予約ばっちりです。↓

笑 。

宣伝ねー 。笑

今回はぶるーれいにしました ♪

ブックレットが諦めきれないんやけどどど ! ←



そして。

個人的に忘れられないのが 。


DreamGirl's

通称 夢娘


です 。

うご を 知ってるかたはご存知かもしれませんが 、

夢娘は、うごくメモ帳上での 、

伝説の !!!

アイドルです 。

私も 、

三期生 日向 翔萌

として活動させていただいていました 。

めも に 、

ぶろぐを書いてみたり 、歌を入れてみたり …

毎日 、神的な先輩方や 、素敵な同期生に刺激を受けつつ活動するのは 、

とってもとっても楽しくて ……

忘れられない思い出です 。

ネットが使えなくなってから 、関わりが薄くなってしまっていますが …

夢娘も 、翔萌にとっての永遠のアイドルです .・*