翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

がんばってきました。

コンクール、、行ってきました

初めてのコンクール、そしてステージでの演奏。


パートの先輩がお手紙をくださって…本番前にも、ずっと「がんばろう」って小声で言ってくださってました.。・*

ほんとに、いい先輩と出会えたな、と。

そんな思いで本番を迎えられたおかげで、緊張もあまりせず。。

精神的には、そう思ってたんですけど、、、

身体は素直で 笑

最初から音外したり、肩に力が入ってしまっていたりと、反省点がたーくさん。

ともかく、いい経験になりました(´`*)


結果的には、、県大会には行けませんでした。。

ほんと、先輩に申し訳なかったです。。。

でも。

くよくよしてる時間はないと思ってるので。

次……先輩との、最後の最後の演奏となる定期演奏会で、最高の演奏ができるように。

いい演奏で、先輩にありがとうが伝えられるように。

明日からまた、練習がんばります。