翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せいとそうかい。

どうも♪ 今日はね、 生徒総会 っていうものをしてきました☆ 一応、代議員やってるんですようちの翔萌さん← いやあ、テンパりましたね。 「画用紙50枚もいらないと思います」 を先輩や先生の前で言う怖さ(( 終わってほっとしてますが… そんなんだから優等生っ…

おふです。

この土日はOFFなんです♪わっしょーい!!← けど、、 うご終了前の最後の休日でもあります。 寂しいなぁ。。。 あと、明日から朝練が始まるので、 嵐の前の静けさって感じもあり。 あらしーっ♪← とにかくえんじょいします.・*

おめでとうの日。

今日、2013年5月23日は… 嵐 結成5000日 の日だそうです! 嵐さん。 おめでとうございます(*^^*) そして。 5000日もの長い間、嵐を続けてきてくれて、ありがとう。 うちは5000日も生きてないってことになりますからね? 6000日、7000日と続いていくことでしょう…

元気ですかあああっ!? ((猪木さん

今日は部活の午前練だったのです(^-^; 疲れた…… 同じ学年の子でインフルエンザ発症者が∑(@Д@) うご友でもインフルって子いるし… あ、うちの風邪は治ったんですがね みなさんも充分に気を付けてください! そんだけよぉっ← では(^_^)/~~

GW最終日(´・ω ・`)

Goodafternoon*.・゜ 最終日ですよよよ(;_;) 今日は弟くんも妹ちゃんもいなくて静か 笑 さっきまで、近所のスーパーにお笑い芸人さんが来てて。((お笑いライブしに。 名前は言えないんですけど、嵐さんと共演←したこともある方です(*^^*) それを母と見てきま…

Hello!

Hello.・゜。* まだ喉が痛い翔萌です(;´д`) 風邪で過ぎ去るGWっていうね…… まさかの展開← 結局昨日元気も出ず。。 宿題は翔萌さんお得意の根性で終わらせたものの、チャレンジが終わらなかった((泣 ってことで今日、今さっき終わらせましたよ (^o^)b 昨日ね…

お久しぶりーふ(´ω`*)ノ

Hello.・* 翔萌です(∩ω`*) もうGWやんっ!! 長い間放置してました← いやぁ…ね? うち、タブレット持ってて。 それでなぜか今まで、画像を見れない設定にしてたん!! そのことにも気づかず。。 で、最近やっとそれを解除したんですっ! そしたらもうネットが楽し…