翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまっ!!

テストがやーっと終わりましたっ!! ぼろぼろですね、いろいろ 笑 結果もだし、からだも、心も 笑笑 …いや、大丈夫ですよ?? ネットにも、あんまり来なかった…つもりです 笑 あと、こめんともほんとにありがとうございました!実は一回、期間中に来たんですよ←…

決めました。

明日から、テスト前部停がはじまります。 …そうですっ!もうすぐテストなのです。 な、の、で、、、翔萌さんは決めました。テストの終わる27日まで、ブログなどなど毎日欠かさずcheckしているサイト← には 来 ま せ ん っ !! 前回は来てました←←が、今度こそ…

だいきゅう。

今日は体育祭の代休! なんですが。。 ……部活。なんですね。(TT) 弟妹たちが帰ってくる、たった2時間前に帰宅。。。そんでから勉強。 (゜゜;)\(--;) まぁね、いいことありますよね!! いいことアリオ←

Happybirthday to ARASHI!

今日は…… 嵐の結成日.・*.・* 記念すべき14周年の日なんです(つω〃)おめでとうございます…♪ ついに15年目突入。16年、20年、30年と……かっこいい嵐さんが見続けられることを心からねがっています.・*

お掃除!

おひさしぶりです! 放置しててすみません…(^_^;)翔萌です(´`*)ノ゜+*。 今日はお部屋を掃除してました♪午前で終わらせるつもりが、結局3時半ぐらいまでかかってしまいました((泣それぐらい手強かったんですよね……←掃除前の様子。((思いきって公開っ! 勉強机…