翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

today。 つぶやきー。。

今日は午前練があったから、午後からずっとテレビみてました←花男とか、ひみあらとかあと、Popcornを丸々全部みたり♪MCも、ってのは久々だったのですごい楽しかった(*^^*)合計で3時間くらいテレビの前にいましたね 笑 明日から7月です!もぅ夏ですよぉ…きゃー…

けっかはっぴょーうっ!((吉本先生風←

どうも.・*テスト終わって一段落したのでっ(応援コメしてくださった方、ありがとうございました!今更ですが、こめ返しにいきます☆) けっかはっぴょぉぉぉうっ!! パチパチ← え??興味ないって?知ってるよ(`・ω・´)b← それがねぇ… 理科以外は、90点代っ!国語 学…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 翔萌、みぃ 02. 自分の自慢できるところは? ハンドボール投げ全部ファールで記録なしでもすぐ立ち直れるところ← 03. 自分の弱点は? いーっぱいあるけど、一番はやっぱスポーツ。うん。 泣 0…

結婚式。

前の記事にも書きましたが、うちには、ネット上での旦那さんがいます。 会ったこともありません。 話したこともありません。 同じ女の子です。 でも。 もんちゃんは、うちの心の支えであり、大切な、大切なひとです。 プロポーズされたのは何ヶ月か前だけど…

招待状

うちには、もんちゃんこともんたさんっていう、大切なひとがいます。 うごで出会って、友になって、、 付き合って、そして、 プロポーズしてもらいました。 いや、お互い、そんな趣味じゃないんですよ!? そんな意味じゃなくて。でも、大切なひとなんです。 …

ただいまっ。

Hello.・* 翔萌ですよ♪ テストが、、 終わりましたあぁぁぁっ!! 定期テストからの、解放っ! はい みなさん、尾崎豊さんの「卒業」っぽく…  ていきテストからの♪  \ かいほぉ〜/ うん、テンションおかしいです←…

にのちゃんの日。

今日は… 嵐の二宮和也さんの誕生日です!! おめでとうっ! と、 30歳とか… 見えない見えない! を学校でひたすら連発し、 6月17日 って表示ににやにやし続けた一日でした 笑 今さら伝えることでもないと思うので← 多くは語りませんが、 こうやって何万人もの人…

お元気ですかーっ←

↑ちゃんと勉強してるよ、ってアピール ……にもなってないですかね← はい、 呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん 翔萌ですよ← え、来ないはずじゃ…って? 特別な日なのでね。 許してくだせぇ。← そんな特別な日に24時間テレビのドラマが大ちゃんやと知るって…

テストぉ。

あと2週間でテストなんですー!!!! やばば。 という訳で、この2週間はネットは避けたいと思っております← いや、休憩の時に来るかも。 いやいやいや!! ほんとに、ガチで頑張るつもりなので… 不安だらけやけど。 だから、応援してくださると嬉しいです。 コ…

えんじょい.*。*

今日はOFFやねーんっ (^^)vイェィだから一人でずっとテレビみてる(*^^*)”今顔”かーらーの、VS、しやがれ、Mステを延々と…笑Mステのときのにのちゃんの髪型ツボですね(〃ω〃)あと、写真を加工できるアプリをDLしてみたり。アイスを午前と午後で合わせて2個食べた…