翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

陽だまりの彼女.・*

陽だまりの彼女、、、

公開が待ち遠しいっf:id:smile-2525-sho:20130726153214g:plain

ってことで、こんなものをつくっちゃいましたf:id:smile-2525-sho:20130726153254g:plain

f:id:smile-2525-sho:20130726153316j:plain


f:id:smile-2525-sho:20130726153346j:plain

どちらも、元の写真はネットで←お借りしてます。笑

加工は自作です.。・*

うち的には、2つ目のほうがお気に入りかなぁ♪

まぁ、翔萌クオリティーなことには変わりないですが。

よかったら、気に入ったほうだけでもぜひお持ち帰りしていただいて……

自分のブログにはっていただくとかして拡散してくださいっ!!!!

よろしくですf:id:smile-2525-sho:20130726153836g:plain

公開…ほんと楽しみですねっ(*^^*)

原作もぜひぜひ、、、

泣けます。(;_;)


陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)