翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

おわりました。

定期演奏会。

もうね、さみしくて。。

ていうかこれからが不安で。

けど、へこたれてる場合じゃないな、と。

先輩がうちをここまで育ててくれたんだから、これからも頑張っていかないといけないな…と。

先輩が書いてくれたパンフレットのメンバー紹介を読んで思った翔萌さんです.・*

とりま、お盆はゆっくりして、、、

再来週から、新メンバーで頑張ります。


ここでお知らせです。

明日から、旅行に行ってきます。

なのでおそらく3日間(3日目は更新できるかも…)ブログが書けません。

というより、ネットに来ません。

夏休みに入ってから毎日書き続けてましたけど、ついに継続期間がとぎれちゃいますね(^_^;)

行きたくないなぁとか思っちゃう極端なインドア派の翔萌さん。←

とはいっても、思いっきり楽しんでくるのでっ!!

お土産話を聞いてあげてくださいなっ♪

15日には、確実に戻ります((


ではではっ☆