翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

引退式。

今日は3年の先輩の引退式でした。

最後の最後。終わりの終わりでした。

ビンゴになんでもバスケット、楽しかったです♪


あと、プレゼントをしたわけですが。

先輩からもしてくださって、すっごく嬉しかったです(*^^*)

手紙も……

最後の挨拶はほんと、感動で。

先輩のことばに、ちからをもらった気がします ・*+ι(>ω<。)




準備に進行に、動いてくださった2年の先輩!!

ありがとうございました.・* 楽しかったです☆


そして、3年の先輩方。

今までありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。

受験がんばってくださいっ!


うちもがんばらないと。