翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

ご報告。((お久しぶりです←

ご無沙汰してます、翔萌ですっ!

え、誰?とか言わないでください 笑




えーとですね…

IN率が下がってた理由を言い訳させてください←


腱鞘炎(けんしょうえん)ってご存知ですか??


腱鞘炎(けんしょうえん)は、 腱の周囲を覆う 腱鞘(けんしょう)の 炎症。症状として、患部の痛みと腫れがあり、患部の動かしづらさが見られる。腱自体 の炎症である腱炎(tendinitis)を合併することが多い。


…とウィキぺディアにはありますが((

つまり、手首が痛いです 笑

結構前から痛かったんですが、

最近思いっきり手首をぶつけまして←

それで悪化したようで、病院に行ってみたら、

けんしょうえんですね、と。

サポーターも買ってもらったので、

痛みは全然ましなんですが、

なんと言っても、

動かしづらい。

長文を打つのがしんどくてですね←

とか言いながら小説書いてる翔萌さん←←

((あ、がんばってるのでもう少しでアップできるはずです←

というわけで、

これからもぼちぼち、のろのろ、更新していきます 笑

よかったら、、

また、遊びに来ていただけたらと思います。





ここからは…

不快な思いをさせてしまったらすみません。

でも、うちのブログを見に来てくださる方々は

あたたかい方ばかりだと信じてるので((


えーと。

嵐Livetour2013 LOVE

の当落結果が、先日((って言ってもかなり前←

届きました。

それがなんと…


当選


でしたっ!


初参戦になります。

落選してしまったかたの分まで、

めいっぱい楽しんで来る自信は満々なのでっ!!

分からないことだらけのうちに、

いろいろ、教えてください.・*

よろしくおねがいします。




ではではっ!