翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

うちの、24時間。

終わりましたね、24時間テレビ。

大島さんも完走できて…

松潤のタップダンスもかっこよかったし…

相葉ちゃんが応援してた隆太くんのシンクロもかっこよかったし…戦争のお話も…

大ちゃんのドラマとかもぅ……(ノ^`。.)な感じだったし…

翔くんのピアノとかピアノとかピアノとか!感動したし…

最高でした!


個人的に、allに成功したってのが…ね♪

夜中、一睡もしなかったんですよ。

もちろんこの前の記事書いたあとも。

昼間もずーっと元気だったんですが、

さすがにばんごはんのときはやばかったです。

今までの人生でいちばん眠かったもん。

今夢みてんのかなぁ、、とか思いました←


で、翔くんが伴奏やってた曲!!

うちの卒業式のとき歌った歌やったんです!

ほんとびっくり。

嬉しかったです♪

伴奏の楽譜(弾かなかったんですけど、一応ピアノ弾けるからってことでもらったやつ)がでてきたので、がんばって練習しようと思います!


うちの夏は終わったな…


いや、待てよ。

嵐フェスまで夏は終わらないっ!!!!((行かへんくせに。