翔萌の ゜。*ほのぼのBLOG *。゜

有難う 、素晴らしき世界 。

満喫(*^^*)

今日はOFFです♪

朝から宿題やって…

理科のワーク終わらせたんですよ!!すごくないですか!?

理系嫌いのうちが。

えっへん。( ̄^ ̄)←



そんなにがんばれた訳は……

そのあと買い物に行く予定だったからですっ!!

母と弟と妹とで買い物に行ってきましたよっ♪

行ったショッピングセンターには映画館とJINSがありまして☆

影山さんに会ってきました(〃ω〃)

ポスターで、ですが(^_^;)

まだ観に行けてないんですよぉ。。。

りあ友とお盆に観に行く予定です!

観に行ってやろうかとも思いましたが←

ぜーったい、犯人言いたくなっちゃうのでね←←

んで、楽器屋さんにも行って楽譜を見たり…

それ君の楽譜が入ってる本がいっぱいあって嬉しかったんですが、ピアノピースはなくて残念でしたぁ…

あと、部活で吹いてる楽器の教本を見たり、

楽譜をとめるクリップを買ってもらったり(^^)

ハイテンションなまま楽器屋さんを出て、

今度は服を見てました(*^^*)

母とは、好きなお店とかは合うんですが…

服の好みまでは合わないんですよね(^^;

微妙にずれてるというか。

うちの趣味がずれてんのかな??←

「選ぶ服がOLっぽい」って言われます 笑

中学生っぽくないって 笑笑

かわいいなって思っても、却下されまくるので(^-^;

でもなんとか説得して、2枚GETしましたっ♪

気づいたこと。

うちは、ゆるいのを選ぶ傾向にある。 笑

ゆるいのっていうのは、マキシスカートもそうですが…

着たい!って思った服の多くが、フリーサイズなんですよ 笑

気づけば、ドルマンスリーブとかを選んじゃってるんですよね 爆←

結局1枚はドルマンです←←


帰ってきて…

美術の模写終わらせて、( ̄^ ̄)←

アラフェスなうです♪♪

次はぽぷこん観ようかなっ!

そのあとvsですね♪


いい日になりましたっ(*^^*)

めざましの占い1位やったもんねっ(^^)v


明日からもまた頑張ろ。